忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
        
   
[PR]
2024.05.02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
もう二ヶ月経ってますよ!?
2008.08.29 (Fri)
【朔】
「誰彼時」1
をUPしました。

前回このオカルト小説を更新したのは6月でした。
自分的にはわりとマメに書いていたつもりだったのに、何よこの空白は。時間経つのが早くてびっくりします(^^;

密かに立てた年初計画はどうやら達成できそうにないと知った、8月の終わり。


***
拍手ありがとうございました!!
毎回同じ科白を書いてしまいますが、画面前で一人へらへらいつも喜んでおります(*^^*)

PR
        
   
珍しく宣言通り……
2008.08.25 (Mon)
「成せば成るかもしれないぼくら」Second-stage第4話更新しました。

極めて短くSecond-stage終了です。
ご覧下さっている皆様に、良くも悪くも(私も含めて)「成長してる……のか??」なんて思って頂ければと思っておりますが。

ここまではぼちぼち予定通りの展開とはいえ油断は禁物。
気を引き締めて断線しないよう、次回ステージも頑張っていきましょう!と自分に言い聞かせつつ、ステージの再開はいつもの通り未定ですいません(^^;


****
ぽちっと拍手ありがとうございます!

        
   
金メダル!!!
2008.08.22 (Fri)
絶対的王者アメリカを下しての、日本女子ソフトボール!
金メダルおめでとぉぉぉぉぉ!!!!!

未だ興奮冷めやらぬ、です。
試合終了の瞬間マジ泣きしましたよ。
代表選手の誰一人知り合いなんていませんが(当り前だ)四大会越しで観戦していた、その感動全部が一気に溢れてきました。

良かった!カッコよかったよ上野選手!
決勝戦らしい素晴らしい試合をみせてくれた、代表選手全員に「おめでとう!!」です。
雨で中断した時は、おいおい何の策略だよとか憤慨しましたが(笑

でもロンドンでは正式競技じゃなくなっちゃうんですよね。
こんなに面白いのにな。
また観たい!
復帰を望みます。
とはいえソフトボールって世界的にメジャーなスポーツなんだろうか?
競技人口の絶対数が多ければ、そもそも早い段階から正式競技になっているはずだろうし。詳しいことは知りませんけど。
        
   
残暑お見舞い申し上げます!
2008.08.21 (Thu)
毎日高校野球観戦それ以外の外出皆無の夏季休暇が終了しました。
それでもまだまだお休みモードの霧衣です、ご無沙汰しておりました。
今日から仕事です。
SSの続きも、今日から手をつけます、ゴメンナサイ。


遊び惚けていたにも関わらず、沢山の拍手ありがとうございました!!
連休は偉大ですね。びっくりする数の拍手を頂いてしまって恐縮です。

来週中には連載のどちらかを、更新したいと思います。
(書きかけてで放置の下書きが終われば、ですが……)

         
        
   
難しい。
2008.08.08 (Fri)
「成せば成るかもしれないぼくら」Second-stage第3話を更新しました。

昨日上げるつもりが高校野球観戦に熱中するあまり、作業をうっかり途中で止めしまっていました。
いつもながらに楽しいよ、甲子園vv 早く夏休みが来て欲しいです。


***
拍手ありがとうございました!!

返信不要でコメント下さった方。
御互い無事この夏を乗り切れるよう頑張りましょう!
         
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霧衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
飽き性な人
ブログ内検索
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)微熱な戯れ言 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]