忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
        
   
[PR]
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
頭冷やして出直します。
2008.11.10 (Mon)
【朔】「甘い午後」の第4話を加筆修正の為、撤去致しました。

掲載する前に確認をするべきでした。(二度目です)
内容に、大きな間違いを発見しました。
あってはいけないミスです。

既にお読み下さった方には土下座の勢いでお詫びします。申し訳ありません。
あの展開では、次の話への繋ぎどころか、「甘い午後」そのものの流れが狂ってしまいます。

修正が出来上がり次第で差替えようと考えておりましたが、管理人この月末まで落ち着ける時間が取れない為、もうこれ以上、晒しておくことには耐えられませんでした。

次回の更新は、きっちりと修正し、かつ確認した第4話と完結話を持参します。

本当にすみませんでした。
三度目はしないと誓います……。
PR
        
   
相変わらず^^;
2008.10.21 (Tue)
一週間の自分期限を一日オーバーして、
【朔】 「甘い午後」4 をUPしました。

やっぱりここで何日更新予告をしておいた方が、追い立てられていいですね....〆(・ω・。)

現在相変わらず他事に夢中になっていまして^^;
ゲームではないので、自分で時間のやりくりをしなければそればかりになりそうです。


***
そんな管理人への拍手、いつもありがとうございます!!

        
   
こっぱずかしい!
2008.10.14 (Tue)
うちのオカルトホラー【朔】をアルファポリスさんに登録しているのですが。
先日から、こちらの小説カテゴリーのホラーにて、WebコンテンツPickUP!で掲載してもらっています。ありがとうございます!

こんな風に取り上げて頂くのは勿論初めてなので嬉しい反面、その掲載文というか、簡易説明というか……、いやはや悶絶ものの恥ずかしさ^^;
第三者視点の作品内容はこうなっているんだな、という感じです。
身内には盛大笑ってもらえましたが。
カッコイイですって。失礼なw

ともあれ、いつまでの掲載か判りませんが、どれどれ?と興味持たれた方は、現実の展開や執筆者との誤差を、覗いてみてやってください。
本当に、読み手さんにすれば【朔】はどんな話なんでしょうね?(オイオイ


そして本題。
【朔】 「甘い午後」3 をUPしました。

書けば書くほどの伸び具合。あと一話で終わるんじゃなかったのか自分。
説明臭さを回避した結果、クドくなりました。
後何話予告は今回はもう止めます。
(・ω・`lll)


***
拍手ありがとうございましたー!
本日までに頂いたメールへの返信は完了しています。未着の方はご遠慮なく催促どうぞ。
        
   
修正です
2008.09.26 (Fri)
先日上げた【朔】の「甘い午後」ですが、話の番号つけ間違えていました!!
何たるミスを……反省。
そして修正した旨を書かずにいました。反省反省。
混乱させてしまってすみませんでした。猛省。

ご指摘ありがとうございます!
以後十分に気をつけます。





        
   
無題
2008.09.24 (Wed)
【朔】 「甘い午後」2 をUPしました。

これ以上考えてもしょうがない状態になってしまったので、今回は短めで切り上げました。
その所為で増えました。あと2話です。多分。


***
拍手ありがとうございました!!
更新の毎や、合間にも、ぼちぼちと反応頂けるのがとっても励みになっています!
(●´∀`●)

以下、返信です。

         
    HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
霧衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
飽き性な人
ブログ内検索
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)微熱な戯れ言 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]