忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
        
   
[PR]
2024.04.24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
嗚呼、
2008.12.05 (Fri)
12月ですねこんにちは。
(先)月末までは忙しいとのたまったオバカさんは誰ですか。
年末業務をうっかり忘れておりました(ノ_・。)クスン

最近同じ内容でごめんなさい。
猛烈に働いています。

この不況の折に、勘弁してくれと泣き入れたくなる仕事量は先々の堅実を約束されたわけで素直な感謝を覚えながらも、詰まれる業務に実のところ敵前逃亡寸前です。
ケツマクッテヤリタイゼ。
追いつかない云々なら、残業してでもきっちり始末してやる!的な遣り甲斐あるんですけど。
何と言うか厭きました。毎日数字と書類と書類と書類と書類(以下略……な格闘は性に合いません。
でもこれを終わらせないと、楽しい年末年始が無くなっちゃうので頑張ります。

そんなこんなで更新休止が長引きそうですみません。
取り合えず生きています報告でした。

それから……
下げっぱなしの話を放置する羞恥なサイトだというのに、反応を頂けるのはとても嬉しいです。
コメントは今日、全て有難く読ませて頂きました!お返事は修羅場後まで待ってください。

著しく更新が滞っている中、沢山の拍手ありがとうございました!
PR
        
   
何だろう……?
2008.11.17 (Mon)
それこそ毎日パソコンと格闘しています。
データ収集と編集、そして鬼のリテーク。その繰り返しです。
どうしろって言うんだ、もうとんずらしたい毎日です。
これ月末に終わるのかなと、漠然とした不安を感じています。……漠然。イイ言葉ダね><


***
連日の拍手ありがとうございます!
凹みがちな日々の糧になっております♪
レスはすみません、暫くお待ちくださいませ。
         
        
   
頭冷やして出直します。
2008.11.10 (Mon)
【朔】「甘い午後」の第4話を加筆修正の為、撤去致しました。

掲載する前に確認をするべきでした。(二度目です)
内容に、大きな間違いを発見しました。
あってはいけないミスです。

既にお読み下さった方には土下座の勢いでお詫びします。申し訳ありません。
あの展開では、次の話への繋ぎどころか、「甘い午後」そのものの流れが狂ってしまいます。

修正が出来上がり次第で差替えようと考えておりましたが、管理人この月末まで落ち着ける時間が取れない為、もうこれ以上、晒しておくことには耐えられませんでした。

次回の更新は、きっちりと修正し、かつ確認した第4話と完結話を持参します。

本当にすみませんでした。
三度目はしないと誓います……。
        
   
11月です。
2008.11.04 (Tue)
紅葉の季節です!桜の頃と同じくらいに好きな時期。
早く紅葉狩りと洒落たいな。もちろん仕事を休んで平日に。人ごみ苦手ですから……。

いつもながらに拍手ありがとうございます!!
本当に励みになっています!

……更新滞っていますが^^;
今月末までゴタゴタしているのでごめんなさい!

以下うっかり放置の間に頂いたコメントへの返信です。
本日分までのメールへも返信しました。未着の方は催促してやってくださいね。

         
        
   
相変わらず^^;
2008.10.21 (Tue)
一週間の自分期限を一日オーバーして、
【朔】 「甘い午後」4 をUPしました。

やっぱりここで何日更新予告をしておいた方が、追い立てられていいですね....〆(・ω・。)

現在相変わらず他事に夢中になっていまして^^;
ゲームではないので、自分で時間のやりくりをしなければそればかりになりそうです。


***
そんな管理人への拍手、いつもありがとうございます!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
霧衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
飽き性な人
ブログ内検索
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)微熱な戯れ言 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]