忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
        
   
[PR]
2024.05.02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
熱い!
2008.08.04 (Mon)
夏の高校野球が始まりましたね!(二日前に)
毎日の熱戦激戦が楽しくてしょうがありません。時の彼方へ置き捨てた青春の血がうずいて毎試合絶叫です(笑

私はコーヒーの飲みすぎで(毎日ほぼ1リットル以上……)胃がキリキリしています。発汗で失った塩分はコーヒーでは補えないと判っていても、スポーツ飲料等には手が出ない。
おかげで毎日が気怠いです。それでも取り合えず元気です。
目の前が盆休みとあってはくたばってる場合ではありませんからね!

皆様もどうぞ、こまめな水分補給をお忘れなく。


***
ぽちっと拍手、いつもありがとうございます!!


PR
        
   
無題
2008.07.25 (Fri)
「成せば成るかもしれないぼくら」Second-stage第2話更新しました。


今週に入ってから通勤電車の乗客が目立って少なくなりました。車内には空席もあるし、構内が歩きやすいです(笑
それで感じる世間の夏休みモード。
早く来い来い盆休み。予定は全部甲子園観戦ですけどねw


***
沢山の拍手ありがとうございました(^^)
暑さに弱い(寒さにも弱い)管理人ですが、この酷暑はサボらないよう頑張ります!

以下返信です。
         
        
   
プチ・リニューアル
2008.07.18 (Fri)
頻繁にサイトを弄くってます、それはもう試験最中に部屋の掃除をしたくなる学生のように……(イミフメイ

成せば成るかもしれないぼくら」漸くの更新です。お待たせしてしまって本当すいませんでした!
Second-Stage開始に伴って、専用頁を作ってみました。ブクマ、お気に入りは、そちらでどうぞ。
あ、リンクチェックは済ませたつもりですが、切れている箇所を発見された方はどうかバシバシつっこんでやって下さいね。お願いします(^^;)


***
拍手ありがとうございました!!
続きドンドン頑張りますよー!
        
   
並んでましたねぇ
2008.07.11 (Fri)
朝の出勤準備中、時計代わりにNHKを観ています。

で、本日午前7時にはsoftbank表参道店でiPhoneの先行発売するのは知っていたので、民放だったら放送してくれるかなと(私はAppleフリークですv)チャンネル回そうとしたら、ジャストの時間でその様子が放送されてちょっとびっくりしました。マスコミ的にも[黒船]の発売は十分にお祭りだったんですね(^^;

しかし行列に1500人以上って……頑張るな、みんな。 友人が知らないうちに表参道まで出張してたと知ったのは、ついさっき。
表参道背景のiPhone片手に満面の笑顔を送りつけられ、殺意が湧きました。

要らないと少し前の日記でのたまってますが、「買っちゃいました」と言われると新しいもの好きの血が疼きます。

早く機種変したいわぁ(笑


***
拍手ありがとうございました!!
非常にエキサイトしました、今年のウィンブルドン。
特に、男子シングルスの決勝。
6連覇のかかったフェデラーを徹底的に押さえ込んだナダルに燃えました。執拗にバックハンド(で、いいんだよね??)を攻める攻める。芝の王者の顔色が変わっていくのは、観ていてちょと忍びなかったけれど、ね。
そこはそれ勝負の世界です。
ナダルにしても、フェデラーのサービスゲームはラブゲームキープされちゃってるし。あのサービスは凄すぎる……。
という感じで、夜中に大盛り上がりだったというのに雨ですよ。
雨天中断による延長で、二時近くまで頑張りましたが、結局寝オチしてしまいした。最後まで観たかったぜいっ!

おめでとう、ナダル。


***
拍手ありがとうございましたー!!
鈍足気紛れサイトへの、そのぽちっとには感謝感謝です。


次回更新はやっと「成せば成るかもしれないぼくら」の予定です(^^;)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霧衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
飽き性な人
ブログ内検索
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)微熱な戯れ言 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]