忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
        
   
[PR]
2024.05.02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
早い夏の到来
2008.07.04 (Fri)
甲子園の地方予選も全国で抽選が終わった模様。
そして我が母校は……、……そんなもんさ。応援行くからガンバレ後輩! 超強豪とぶち当たるので諦めました。


WEB拍手に「成せば成るかもしれないぼくら」バージョンのお礼SS投下してまいりました。
この短さの「成せ成る」は書くのも考えるのも、とっても楽しいです。
さぁ次は本編ですな。
ちゃんと本格的に下書きしてますよ!(^^:


***
拍手ありがとうございました。
鬱陶しいSSSへのご感想も、どうも!です。



以下、高校野球バカのたわごとです。
PR
         
        
   
この湿度は……
2008.07.01 (Tue)
体に堪えます。
この数日(早くも)まともに眠れていません、勘弁して……(><;
そんな気分を皆様におすそ分け(ヤメレ プチSSを拍手お礼に投入してきました。
ワタクシの鬱々たる気分を、どうぞご堪能下さい(コラコラ

近々マトモなお礼を追加しますね~!※自分への予告
その前に「成せば成るかもしれないぼくら」の本編です……よね。



***
ぽちっと拍手、いつもいつもありがとうございます!

頑張って乗り切るぞー!
        
   
ビミュ~
2008.06.25 (Wed)
やっと出た出たiPhone料金プラン
もうこれがね微妙というか、私的には高額過ぎて購買意欲が一気に失せました。
今の携帯ですらパケ放題の意味が全然ない使用状況ですから。
ただ欲しいだけの携帯に月額7、280円+960円(8GBの場合)は懐具合云々以前に無駄使いなのですよソン社長。
スマートフォンとして考えるなら、至極妥当な料金なのは判ってますが。
パケ放題にせめてもっと安価なプランを設けて欲しかったな。
一週間弄るかどうかの高額なオモチャに2年間で総額197,760円なんて、払いたくないわ(笑

なわけで年内我慢も購入予定も取消決定。

当初の予定通りにiPodtouchに落ち着きそうです。……今のiPodが壊れてからw


***
拍手ありがとうございます!(^^)

        
   
雨降りとヒキコモリ
2008.06.23 (Mon)
この時期の予定はまず天気予報の確認から。
高確率で雨が予定されているなら、私は最初から「出ません」「行きません」と言います。ごめんなさい。
洪水大雨警報大盤振る舞いだった週末、潔く家に引き込んでました。湿度の高さで甚だしく気分が優れなかったせいもありますが。
なんて繊細なことを書いてますが、ただの面倒臭がりです、はい。

この数日ネットの繋がりが悪く、弄くるついでに愛機のMacさんをメンテしていれば休日が終わりましたよ。ナンテコッタ。
最近ご近所さんがあちこちで無線でネットを始めたらしく、チャンネルがバッティングしまくって速度が出ません。挙句に、無線家庭が増えた分だけ、キャッチできるSSIDも増えてちょっと鬱陶しいです。
PSPでオンラインにする時、無駄に電波を拾っちゃうから非通知設定でお願いしますねご近所さん(笑


***
拍手ありがとうございました!(^^)

        
   
「アメとムチ」は終了
2008.06.20 (Fri)
【朔】の「アメとムチ」3 をUPしました。

これにて「アメとムチ」は終了です。
由美女史は、出そう!と思った時は常にやる気満々なので書き易くて助かります。ちょっと行動がアレな人ですが。

>Uサマ。
次こそはメインの彼を書こう!と思ってますよ……多分(逃



拍手ありがとうございました!
鈍足更新への活!!なんでしょうか、毎日ぽっちぽっと多謝でございます。
読んでもらえてるんだなと、凄く嬉しいです。頑張ります!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霧衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
飽き性な人
ブログ内検索
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)微熱な戯れ言 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]