忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
今度は歯。
2009.05.29 (Fri)
親知らずが突然こんにちわ!状態で非常に苦しんでおりました。
アレ↑ってこんなに痛いんですね。もう眠れないわ御飯食べられないわで散々でした。

今は治療に通っています。
色々あって敬遠していたんですが。歯医者さんやっぱり怖いです(笑)
でも頑張って治すぞ!イイオトナが恥ずかしい。



***

拍手ありがとうございました!
ぼつぼつと書いています!

絶食に近い日々を脱すべく、ダイキライな歯医者へ行ってきました!
予約するのも心臓バクバク。初日の暫定治療時(ちょっと痛み止めを注射しただけ)には、手が震えてうがいできませんでしたwwww
いやはや子供の時の記憶とは偉大です。
先生に「よっぽど痛い思いをしたんですね」と同情されました。
 次回からの治療方針の相談中、うっかり「歯医者怖いです!!!!何よりも怖いです!!」と力説してしまったわけですが(^^;
 だってほら、ギブアップしても「はい平気ですよお」って無視するじゃないですか!痛かったら言えって言った!先生が言った!!と、あの理不尽さに泣けてきます。


こんな嫌な記憶満載で本格的な治療大丈夫かと、自分でもびびってしまいましたが。
痛み止めの注射が、実はほとんど痛くなかった事実と、麻酔注射ですら「歯茎への注射はとんでもなく痛かった」記憶を笑ってしまうくらい平気だったことで、ちょっとだけ勇気が出てきました。

で、抜歯第一回目は昨日(28日)なんとか----あっさり簡単に終わりました。
腫れも、麻酔切れてからの痛みも、全く感じません。
鈍い鈍い。
とはいえ、まだあと四回抜歯があります。
なんでそんな抜きまくりですか!?
あと四回も、脳みそ直撃でギリガリゴリゴリミシミシと骨の音聴かねばいけませんか……。
思い出しただけでも寒気がします。

ん、まぁ自分が悪いんです。
うちは家系的に虫歯の痛みに気付かないようで。歯がボロボロになっていても、痛くなったりしないんですよ。
虫歯があるとは判っても、痛くない以上、歯医者には行きたくない。
そのせいで、抜かなきゃいけないところまで進行してしまうことも多々。
去年は妹でした。
痛くなかった虫歯が、行き着くところまでいってしまい、何やら骨に穴が開いていたとかなんとか。
半年近く歯医者さんへ行っていました。

おおおおおおおお怖い!虫歯怖い!!!!!

頑張って治療完遂します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
霧衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
飽き性な人
ブログ内検索
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)微熱な戯れ言 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]