忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
手が痛いんだ。
2009.05.21 (Thu)
唐突ですが関西住まいの管理人です。
辛うじて事務所全体は新/型/イ/ン/フ/ルとは無縁でまだ元気一杯なんですが。

拡大防止の企業努力は大切だと思います。
でもちょっと……正直なところ面倒臭くってかないませんorz
他社の事務所へ出入りする際には100%消毒手洗い、長居しそうな用件だと(暗に)うがいを求められる。
通勤途中咳をしようものなら(管理人は咳が弱いのです。気管支弱いくせにヘビィな煙草吸いなもので)睨まれる睨まれる。そして思い切り避けられます。
今件とは無縁に咳をする人は可哀想です。
私は自業自得の部分もありますが、普通に体調不良になりやすい=風邪を引きやすい季節じゃないですか。
まぁそれは良いとして。
本当の困ってるのは、弱い肌へのアルコール消毒三昧。手がひび割れて血まみれですよアハハハハ……。地獄だ。

ともあれ感染力の強さは確からしいので、関西圏の方はどうぞお気をつけて。

一刻も早い終息を、罹る罹らない以前に本気で願ってます。
手がもたないぜ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
GENOウイルス     HOME     ほぉわわわわわ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
霧衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
飽き性な人
ブログ内検索
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)微熱な戯れ言 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]