忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
        
   
[PR]
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
10月ですねっ
2008.10.01 (Wed)
風邪引きで突入10月だー!
異様なテンションは頭痛を誤魔化すためです!

咳が酷くって隣席の上司に嫌な顔されましたv
煙草控えれば良いんですが、もう仕事が今細かくて細かくて……ウンザリ。
生来のぶきっちょサン、忙しいのはむしろやる気になれるので苦にならないんですが、綿密な作業はキラーイ。
「早く治せ」と仰るので、「帰っていい?」とお訊ねしたら、良い笑顔で「困っちゃうわv」(ボスは男)とかやられてウンザリ。

うぉぉぉ頭痛い。
週末はLiveが控えてるので無理はしません。今日は早く帰って寝ます。

急な冷え込みも、どうやら今日までらしいですけれど。
皆様どうぞご自愛を。


***
拍手ありがとうございましたっ!!

PR
        
   
ぅおいコラ(怒)
2008.09.29 (Mon)
しょっぱなからすいません。

もうね、昨日のF1、シンガポールGP。
何やってんだフェラーリ!!!!!!!!の心境。
マッサが可哀想で切ないです。
初のタイトル・ワールドチャンピオンへ、チーム一丸万全の体制で後押ししてやろうって気はないのかッ。無駄にイタリア~ンな連中めっ。

……でも好きなんだなぁ。愛すべきあのいい加減な気質。(イタリアーノの自己解釈なのであしからず)

だから本気でお願い。悲惨なピットミスはやめておくれ。
一体何度目だよ!? ロリポップ復活させれば!?なんて喚いたりしないから!

頑張れ!超頑張れ!……キミもお願いだから!少しはチーム戦略考えて走ってください。
やっぱりやっちゃいましたかクラッシュは、もう観たくない、です。現役最速意味ないだろ(号泣)


***
拍手ありがとうございましたー!
レス不要でのコメントも、ありがとうございます!

        
   
修正です
2008.09.26 (Fri)
先日上げた【朔】の「甘い午後」ですが、話の番号つけ間違えていました!!
何たるミスを……反省。
そして修正した旨を書かずにいました。反省反省。
混乱させてしまってすみませんでした。猛省。

ご指摘ありがとうございます!
以後十分に気をつけます。





        
   
無題
2008.09.24 (Wed)
【朔】 「甘い午後」2 をUPしました。

これ以上考えてもしょうがない状態になってしまったので、今回は短めで切り上げました。
その所為で増えました。あと2話です。多分。


***
拍手ありがとうございました!!
更新の毎や、合間にも、ぼちぼちと反応頂けるのがとっても励みになっています!
(●´∀`●)

以下、返信です。

         
        
   
いやはや……
2008.09.19 (Fri)
昨日、と言っても日付的には今日だったんですが。
HNK深夜の音楽番組MUSIC JAPANは衝撃過ぎて、もうね……夢にみるかと思いましたww
夜中一時になろう頃にTVの前でそっくり返って大爆笑!
あんな一人勝ちな5分足らずはズルイです。
何がってまぁその……DIR EN GREY。 その為に無駄に30分以上もTV観てました。
すいません、私ファンです。彼等の。Live行っちゃいますよ頭振りたくって暴れます。
至極私的な感想なので、この先は畳んでおきますねv


***
いつもいつも拍手ありがとうございます!

         
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
霧衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
飽き性な人
ブログ内検索
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)微熱な戯れ言 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]