忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
        
   
[PR]
2024.04.18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
新年度ですね!
2009.04.10 (Fri)
わぁぁぁぁぁもう本当にすみません!
……四月です、ねorz

お久しぶりでございます。
サイト二周年目前で放置凍結絶好調に継続中です。
続きをお待ち下さっている方には申し訳なさで一杯です。
半年超過で開店休業の自分が情けない。

そして拍手ありがとうございます!

まだ暫くはリアルの殺伐と格闘しなければいけませんが、「読んでもらえている」実感が再開に向けての励みになっています。
書く気だけは満々なんですが。

と、愚痴々言っていても仕方がないので仕事を頑張ります。
来週から長期出張だぜ!わーうれしいな。マンスリーマンション初体験vvvv。うれしいよ本当に……。:゚(。ノω\。)゚・。

ではまた後日に。
何がしかの再開物を携えて舞い戻れるよう頑張ってきます!

PR
        
   
ディシディアやばいです。
2009.03.10 (Tue)
先日うっかり続きを、と言いますか、やっとまともにプレイしてしまいました。
嗚呼こりゃいかん。危惧した通りハマリソウデスよ。
でも、まだまだまとまった時間が無いので、辛うじて昼休みにささっとプレイするくらいで済んでいますが。
アルティマニアまで買ってしまいました。
これは本気で危ないです。

ぼつぼつと続編&修正をやってはいますが、数字と格闘中のオツムが中々書き物状態に戻らなくて……先は長いです(^^;

最近同じ愚痴ばかりですみません。


***
拍手ありがとうございました!
サボりまくっている管理人への温かい御言葉、本当に嬉しかったです!!

尚、本日(3/10)までに頂きましたメールには返信させて頂いています。
未着の方は催促してやって下さい。


以下は私信を。
         
前回の日記があけおめなご挨拶とは……!!!!!

あれからインフルエンザに罹っていましたorz
諦めて潔く一週間の休暇。病院でしっかり完治のお墨付き貰ったんですけれど。
どこか本調子でなく、風邪をもらったり移したりを職場内で繰り返しつつ、幾度か自棄になって仕事をサボる休んでしまったりでした。

そして恒例の決算期に突入(号泣
まだ平常書類片付いてませんよ?
楽しみに楽しみにしていた、DISSIDIA FINAL FANTASYも寝込んでいた時に弄ったきり。

晒しものな【朔】の修正分すら、清書が出来ていません。
地下生活は、これを上げてからだと自分に宣言しておきます。

本当にすいません。
お待ち下さっている方には、土下座です。
開設二年目に向けての力一杯放置なサイトでごめんなさい。

それなのに、ぽちぽちと拍手、ありがとうございます!
いい加減にしろと、見捨てられかねないサイトへのご訪問、本当に感謝です。


毎度代わり映えしない現状報告で、書いてる自分も笑えなくなっていますが。

今暫くのご猶予を!
そして気長に御付き合いくださればと思います。

ではまた後日。
もう少しマシな事を書きに来ま、す……^^;
        
   
あけました。
2009.01.05 (Mon)
改めてまして……

あけましておめでとうございます。
去年は後半ずっと更新滞っていた我がサイトにお越しくださり、本当にありがとうございました。
2009年も鈍足進行になるかと思われますが、お付き合いの程どうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様の新年が良い年でありますように!


***
拍手ありがとうございました!
返信不要でコメント下さいました方、年越しレスになってしまい申し訳ありません><;

        
   
返信です。
2008.12.12 (Fri)
いつも拍手ありがとうございます!
中々リアルタイムに反応できませんが、ぽちっと頂戴するひとつひとつが嬉しいです。

ここまでの返信不要メッセージは有難く読ませて頂きました!
温かい&激しい頑張れコール嬉しかったです^^

この僻地サイトへコメント下さったというのに。一ヶ月前の方もいらっしゃるこの無精(大汗 ……本当にすみません!

では以下に遅まきながらのお返事いきます!!
         
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
霧衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
飽き性な人
ブログ内検索
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)微熱な戯れ言 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]