忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
        
   
[PR]
2024.05.02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
返信です。
2008.12.12 (Fri)
いつも拍手ありがとうございます!
中々リアルタイムに反応できませんが、ぽちっと頂戴するひとつひとつが嬉しいです。

ここまでの返信不要メッセージは有難く読ませて頂きました!
温かい&激しい頑張れコール嬉しかったです^^

この僻地サイトへコメント下さったというのに。一ヶ月前の方もいらっしゃるこの無精(大汗 ……本当にすみません!

では以下に遅まきながらのお返事いきます!!

11/18
「最近美月くんが」の方>お返事遅くなってすみません。
確かに出ていませんね^^; 読み返してびっくりしました。プロットの段階ならいつも当り前に出ていたりするとはいえ、肝心の本文でアレとは……うっかりしすぎでした。
今下げてしまっている「甘い午後」には登場しますので、修正が終わるまで待ってやってくださると嬉しいです。
コメントありがとうございました!


「タイラーの拍手の続きが読みたいな~」の方>これに関しては平謝りかつ、開き直っていいですか?次のステージとネタが被ってしまって諦めました。そのせいで、後ひとつ導入めいたものを書けば、多分単発になっていくと思います。
本当にもう行き当たりばたりの恐ろしさを痛感しています……><;
ご期待に添えそうにない返信でごめんなさい!
コメントありがとうございました!


11/20
「やっと成せば成るかもしれないぼくら追いつきました!」の方>更新停滞してしまっていて、ごめんなさい!続きを楽しみに待って下さるというその御言葉を胸に、地下にてひっそり進行中の下書き頑張りますね!(コラ
それから拍手ネタ感謝でございます!がっつり使わせて頂きますね^^
コメントと連日のご訪問ありがとうございました!



11/30
鶫さん>それはマズいです!R20くらいにはなっちゃいますよ。……え?いいですか、そうですか。ではチャレンジしていきましょうか、規制かからない程度に(笑


12/3
「はじめまして。退魔物を探して」の方>はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
確かにそうかもしれませんね。検索サイトさんによっては、カテゴリを妥協しなきゃいけない事もあります。ライトと見るか、伝奇で押し通すか。ちょっとした悩みの部分ですね^^;
ともあれ、気に入って頂けて、とても嬉しいです。まだまだ続いていきますので、これからもどうぞお付き合いお願いしますね。
コメントありがとうございました!



以上12日AM10:00までに頂戴したコメントへのお返事です。
遅くなってしまい、本当にすみませんでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あけました。     HOME     嗚呼、
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霧衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
飽き性な人
ブログ内検索
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)微熱な戯れ言 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]