忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
        
   
[PR]
2024.05.04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
嗚呼、
2008.12.05 (Fri)
12月ですねこんにちは。
(先)月末までは忙しいとのたまったオバカさんは誰ですか。
年末業務をうっかり忘れておりました(ノ_・。)クスン

最近同じ内容でごめんなさい。
猛烈に働いています。

この不況の折に、勘弁してくれと泣き入れたくなる仕事量は先々の堅実を約束されたわけで素直な感謝を覚えながらも、詰まれる業務に実のところ敵前逃亡寸前です。
ケツマクッテヤリタイゼ。
追いつかない云々なら、残業してでもきっちり始末してやる!的な遣り甲斐あるんですけど。
何と言うか厭きました。毎日数字と書類と書類と書類と書類(以下略……な格闘は性に合いません。
でもこれを終わらせないと、楽しい年末年始が無くなっちゃうので頑張ります。

そんなこんなで更新休止が長引きそうですみません。
取り合えず生きています報告でした。

それから……
下げっぱなしの話を放置する羞恥なサイトだというのに、反応を頂けるのはとても嬉しいです。
コメントは今日、全て有難く読ませて頂きました!お返事は修羅場後まで待ってください。

著しく更新が滞っている中、沢山の拍手ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
返信です。     HOME     何だろう……?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霧衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
飽き性な人
ブログ内検索
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)微熱な戯れ言 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]