忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
        
   
[PR]
2024.05.19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
七草粥
2008.01.09 (Wed)
草食動物じゃないから草(野菜)は食べない、などといい続けてン年の霧衣です、おはようございます。
正月の暴飲暴食でかなり胃の重いこの頃、やっぱり食べるべきものなんだなぁとタイムリーな風習に関心しつつも昨夜の夕食は初モスでした。

今日から十日戎でコナモノ屋台巡りの始まりというか、太る以前に、本気であっさりしたもの食べたいです。
朝から何を言ってるのかね私は……(^^;


拍手ありがとうございます!
コメント下さった方へは、この下で返信しています。

PR
         
今頃何を言っとるか!!って頃合いの登場。
案の定年末年始にパソコン触る時間なかったとです……

皆様よいお正月を過ごされましたでしょうか?
私はもう一杯一杯遊び尽くしてしまいました。明日からもう仕事ですってと愕然。
体調不万全で仕事初めです(笑

そんなこんなのスロースタートになった2008年もどうぞよろしくお願いします!


プチ放置の間、拍手、メール、ありがとうございました!
自分でもびっくりするくらいの拍手やメッセージを頂いてしまい恐縮しきりです。
レス不要の方もメッセージありがとうございます。この場から、愛の念を送らせていただきます!

以下、遅ればせの拍手コメントへの返信になります。年越しになってしまった皆様本当にすみません! 

         
クリスマス休暇(でもない)全日DS持参でごめんなさいw
土曜日のゴルフは昼飯昼寝よりもFF4。
そのくせスコア過去最高の86!(ハンデは15) あの土砂降りの中でよく頑張った!
日曜月曜は巡ったイルミネーション、見物よりもFF4。だからうっかりデジカメ忘れて何しに行ったんだか……(^^;

そんな感じで過ごしていました。
皆様は良いクリスマスをお過ごしでしょうか?
私は例年通りの楽しい日々でした。ケーキも美味かったv


以下、自分の為のプレイ日記。
先々含めてネタバレ全開。支離滅裂。
         
        
   
今年最後の
2007.12.25 (Tue)
【成せば成るかもしれないぼくら】First-Stage 第4話<1>を更新しました。
長くなりそうな第4話です(^^;

……それなのに、これで今年最後の更新とは驚愕。

4月にサイトを始めて8ヶ月続きました。途中リタイアしてましたが。
訪れて下さった皆様ありがとうございました。
来年も叱咤激励宜しくお願いします。


***

拍手ありがとうございました!
        
   
FF4DS版到着!
2007.12.21 (Fri)
値引きに吊られてうっかりアマゾンで予約注文してしまい、これは発売当日からのプレイは無理かと諦めていたFF4が、脅威の(発売日)当日着!いつからこんな気の利いたことをしてくれるようになったのww

すいませんSFC時代からFF4の大ファンです私。
GBAも買いました。PSリメイク版も買いました。そしてやり込みまくりました(^^
特にSFCは好き過ぎて、FF6が出てもまだ「4」をやっていた。おかげで自力で完全攻略できますよ!ウホホv
今はまだ時間なくてカイポ周辺をウロウロしている程度ながら、喋るわ、綺麗だわ、立体的だわで、オープニングムービーで感動の涙流したおばかですw

なわけで、昨夜帰宅後即行で開封プレイ開始!暫くここはFF4プレイ日記と化すのですvv

         
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霧衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
飽き性な人
ブログ内検索
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)微熱な戯れ言 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]