忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
        
   
[PR]
2024.05.18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃何を言っとるか!!って頃合いの登場。
案の定年末年始にパソコン触る時間なかったとです……

皆様よいお正月を過ごされましたでしょうか?
私はもう一杯一杯遊び尽くしてしまいました。明日からもう仕事ですってと愕然。
体調不万全で仕事初めです(笑

そんなこんなのスロースタートになった2008年もどうぞよろしくお願いします!


プチ放置の間、拍手、メール、ありがとうございました!
自分でもびっくりするくらいの拍手やメッセージを頂いてしまい恐縮しきりです。
レス不要の方もメッセージありがとうございます。この場から、愛の念を送らせていただきます!

以下、遅ればせの拍手コメントへの返信になります。年越しになってしまった皆様本当にすみません! 


12/25 9時「読んだV」の方>年を跨いでのレス、大変申し訳ありません!こちらこそ、いつもいつもメッセージありがとうございました!その一言に何度も励まされた2007年でした。お正月は如何でしたか?良い一時であったことを願っております。
暢気すごる私は今年もこんな感じでの運営になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いしますね。
遅ればせながらコメントありがとうございました!! あなたの2008年がよい年でありますように!


12/27 18時「おもしろかったですー!」の方>年越しでの返信になり、申し訳ありません!非正統派と銘打った(ほどでもない)ファンタジーがお口にあいましたようで(^^ まだまだ手探り状態で進んでいく話ですが、今暫くいきあたりばったりな彼等へのご声援よろしくお願いしますね。
コメントありがとうございました!返信が遅くなってすいませんでした。


12/29 21時「滑りこみな感じで拍手読みました」の方>年が変わってのレスをお許しください。年内に下げると豪語したわりに、今だ晒しものだったりします。ごめんなさい(>< 近いうちに新しいお礼を上げたい心意気を、ここに宣言しておきます。もし次にいらして頂けた時に何もなければ、どうぞバンバン叱咤お願いします。
コメントどうもありがとうございました!


12/30 23時「この一年ごくろうさまでしたV」の方>こちらこそ、この僻地へお越し下さって本当に本当にありがとうございました!!それなのに越年返信をお許し下さい。リアルにかまけるダメ管理人ですが、本年もどうぞよろしくお願いします!あたなの2008年がよい年でありますように!
コメントありがとうございました!


1日16時「あけましておめでとうございます」の方>元日にまでお越し頂きありがとうございます!そして……お礼がクリスマス使用ですすすすいません!!脳内計画では真新しいものをと思っていたのですが……(;; 今年は不言実行で運営頑張りたいと思いますので、どうぞ新年もまたお付き合いよろしくお願いします!よい一年になりますよう、回線のこちら側から願っております。
ご挨拶ありがとうございました!


3日17時Lさま>6日になってのあけおめ!です(^^; お年賀モノをご用意できなくてすみませんでした。期待されていたとは、正直……思っていなかったりしましたが(笑 今年もどうかお気がねなく、テンション高くお付き合いお願いします! それと、某くんへの熱い年頭メッセージ、私めが代わりにしかと受け取りましたのでご安心をv
Lさんの2008年が健やかな年になりますよう祈ります!
ご訪問ありがとうございました!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霧衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
飽き性な人
ブログ内検索
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)微熱な戯れ言 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]