忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
        
   
[PR]
2024.05.02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
体が痛い……
2008.10.06 (Mon)
サイトほっぽらかし、仕事を踏ん張ったかいがあったというものです!
完全燃焼の金、土でございました!
最高に楽しかったぁぁぁぁぁ!

反動で燃え尽き症候群な、雨の月曜日。全身くまなく筋肉痛かつ、久々の重い首痛で吐きそう……(弱


***
拍手ありがとうございましたー!
存分に遊んできたので、今週からは続きに着手したいと思います。


以下、
それ系のSNSに入っていれば届くかもしれない日記です。
僻地無関係ブログでどうしようもないことを呟いてみる酔狂。

まずは、3.4日のなんばHatchに参加された方御疲れ様でした!
もちろんメンバーも!
今頃は憂鬱でフラフラかもしれませんが、12月まで頑張って参りましょう!!

さてと本題。
二日目に下手柵前で暴れまくっていたメッシュ髪の女です。
肩や腰を貸して下さった女の子に、一言も言えずに流れるまま会場を出てしまったことが悔やまれてなりません。
有難う御座いました!潰れることなく最後まで楽しめたのは、あなたのお陰です!
あと御隣の男性、羅刹国の際に酸欠眩暈で横っ飛びしてしまってごめんなさい。
自分でもアレはどうよと思っていました……反省。

周りが皆良い人ばかりで、二日間ともストレスゼロで終われました。
その分、迷惑をかけたかもしれない二日間。

次回はちゃんと謝罪とお礼を言えるだけの理性は残しておきたいと思います。

楽しかったvvvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ギターキッズ     HOME     御疲れ様。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霧衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
飽き性な人
ブログ内検索
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)微熱な戯れ言 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]