忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
        
   
[PR]
2024.05.02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
ギターキッズ
2008.10.07 (Tue)
先週だったかな、MJのDIR EN GREYを観たのは?
その時に知ったんですよね、今度はHNKスペシャルでB'z特集だということを。
(なんかHNKの回し者っぽくなってきたw)

以前にファンだったこともあり、いそいそと観てましたが。
いやはや、松本さんギターキッズ全開でかわゆかったですv(アレ?
「どうして売れるのか?」みたいな質問に、「野生の勘」ってあなた……萌えてしまうじゃないですか。

難しい言葉は何も言っていなかったのに、それが「B'zだから」という、好きだった頃に集約されてしまっていた好きな理由を再認識しました。
売れるも、売れないも、好きも嫌いも、
100%の自己主張じゃない by 稲葉
と言えるあの二人だったからこそ続いた20年は、どうであれ、とても偉大なことですよね。

お爺ちゃんになっても、ずっとずっとカッコ良い「B'z」として、頑張っていって欲しいです。


***
拍手ありがとうございました!
アンケートへの御協力も感謝です。
以下プチ返信です。

>6日20時「小説サイトさんで~」の方
うひゃぁぁぁぁぁぁぁぁおおおおおお!こんなところで虜と遭遇とはっ!!……びっくりしましたvでも嬉しいです!ダイブやっちゃいますよ!
Hatchは両日参戦していましたから、たぶんソレで間違いないかとvvvvv すみません、アレがデフォだったりします。そんなものでよろしければ、ガンガン絡んでやってくださいね。虜ウェルカムv


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ノーベル賞     HOME     体が痛い……
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霧衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
飽き性な人
ブログ内検索
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)微熱な戯れ言 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]