忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
        
   
[PR]
2024.05.05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
もう少し……
2008.01.10 (Thu)
本当はこちらが新年一発目の更新になるはずだったのです。
そしてまだオチを決めていないという……(--;

【朔】の「遭遇するもの」 1話を更新しました。

何でもありなエセ魔法使いシリーズの「成せば成るかもしれないぼくら」と、やっぱり何でもありえそうなエセ超能力者もの(だと思う)【朔】の世界との差がどうなっているのか、自分でもよく判らなくなってますが。
頑張ろう。



拍手ありがとうございました!

PR
        
   
今年最後の
2007.12.25 (Tue)
【成せば成るかもしれないぼくら】First-Stage 第4話<1>を更新しました。
長くなりそうな第4話です(^^;

……それなのに、これで今年最後の更新とは驚愕。

4月にサイトを始めて8ヶ月続きました。途中リタイアしてましたが。
訪れて下さった皆様ありがとうございました。
来年も叱咤激励宜しくお願いします。


***

拍手ありがとうございました!
        
   
一発書きで
2007.12.18 (Tue)
web拍手のお礼文を書いてみました。
あんな感じで良いんだよね……?
完全に妄想(かもしれない)ネタものです。
アレなので時期が過ぎれば下げましょう!


***

ぽちっと拍手での活、アンケートへのご協力、ありがとうございます!


        
   
更新
2007.11.28 (Wed)
【成せば成るかもしれないぼくら】First-Stage 第2話を更新しました。


***

拍手ありがとうございました!
        
   
First-Stage 開始
2007.11.19 (Mon)
【成せば成るかもしれないぼくら】First-Stage 第1話を更新しました。

やっと辿り着いた目的地、書いてる私自身がわたわたです……(^^;


***

拍手ありがとうございました!
返信不要とのことですが、嬉しいお言葉ありがとうございます!!! と叫ばせていただきます!
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霧衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
飽き性な人
ブログ内検索
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)微熱な戯れ言 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]