忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
        
   
[PR]
2024.05.05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
やっと
2008.04.10 (Thu)
【成せば成るかもしれないぼくら】First-Stage 第4話<4>更新です。
お待たせしてしまった分、そうなるのかと呆れて頂ければな、と。二ヶ月のブランクで「成せ成る」の展開と書き方を忘れてしまっていた自分にうんざりでした(^^;

それから不可思議オカルト【朔】の方ですが、ランキングに参加という無謀をしでかしています。真面目に書いているんだよという、とある方々へのアピールと、自身への戒めのこもった真面目なチャレンジです。
ランキングとか、本当は好きじゃないんですけどね。どうにも信用されていないっぽいので、はっつけておきます。
本当に面白かった、好みの作品だったなら、押してやって下さい。それで十分でございます。


****
更新放置の間、拍手ありがとうございました!
頑張りますよー!
PR
        
   
あともう少し
2008.02.12 (Tue)

【成せば成るかもしれないぼくら】First-Stage 第4話<3>更新しました。
次で終わるのかなぁ……不安(^^;


***
拍手ありがとうございました!

        
   
寒ッッッ!!!
2008.01.25 (Fri)
ドアを開けた瞬間に「ダメかも……」なんて引き返したくなる寒がりですが。
事務所が風邪蔓延してるのに何故か今回は無事だったりしますよ。せっせと予防してるのがいいのかもしれませんね<鼻呼吸w


【成せば成るかもしれないぼくら】First-Stage 第4話<2>更新しました!
どうしようかと迷った一ヶ月でした。
お読みくださいませ(^^


***
拍手ありがとうございます!
        
   
とりあえず……
2008.01.22 (Tue)
【朔】の「遭遇するもの」3 を更新。
この話はこれで終了です(^^;


* * *
拍手ありがとうございました!
        
   
更新
2008.01.15 (Tue)
【朔】の「遭遇するもの」2 を更新。


* * *
拍手ありがとうございます(^^)
続きに返信です。


         
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霧衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
飽き性な人
ブログ内検索
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)微熱な戯れ言 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]