忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
        
   
[PR]
2024.05.05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【朔】 「甘い午後」2 をUPしました。

なんてこっぱずかしいタイトルなんだ……と今気付きました〔;・Д・〕
これは後2話で終わる予定ですが、どうかな?
ラストがどうにも気に入らないのです。
次に繋がってくれない……。


***
励みのぽちっと拍手ありがとうございました!

PR
        
   
無題
2008.09.12 (Fri)
【朔】 「甘い午後」1 をUPしました。

今回はちょっと会話に難儀しています。
それがまだ続く……(--;


***
拍手ありがとうございました!!

        
   
無題
2008.09.03 (Wed)
【朔】 「誰彼時」2 をUPしました。

少しだけ毛色の違う話に仕上がりました。
もっと長い話になっていたのですが、思うところがあってバッサリ切ったらこの短さ。極端です。


***
拍手ありがとうございました!


        
   
もう二ヶ月経ってますよ!?
2008.08.29 (Fri)
【朔】
「誰彼時」1
をUPしました。

前回このオカルト小説を更新したのは6月でした。
自分的にはわりとマメに書いていたつもりだったのに、何よこの空白は。時間経つのが早くてびっくりします(^^;

密かに立てた年初計画はどうやら達成できそうにないと知った、8月の終わり。


***
拍手ありがとうございました!!
毎回同じ科白を書いてしまいますが、画面前で一人へらへらいつも喜んでおります(*^^*)

        
   
珍しく宣言通り……
2008.08.25 (Mon)
「成せば成るかもしれないぼくら」Second-stage第4話更新しました。

極めて短くSecond-stage終了です。
ご覧下さっている皆様に、良くも悪くも(私も含めて)「成長してる……のか??」なんて思って頂ければと思っておりますが。

ここまではぼちぼち予定通りの展開とはいえ油断は禁物。
気を引き締めて断線しないよう、次回ステージも頑張っていきましょう!と自分に言い聞かせつつ、ステージの再開はいつもの通り未定ですいません(^^;


****
ぽちっと拍手ありがとうございます!

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霧衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
飽き性な人
ブログ内検索
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)微熱な戯れ言 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]