忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
        
   
[PR]
2024.05.05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
難しい。
2008.08.08 (Fri)
「成せば成るかもしれないぼくら」Second-stage第3話を更新しました。

昨日上げるつもりが高校野球観戦に熱中するあまり、作業をうっかり途中で止めしまっていました。
いつもながらに楽しいよ、甲子園vv 早く夏休みが来て欲しいです。


***
拍手ありがとうございました!!

返信不要でコメント下さった方。
御互い無事この夏を乗り切れるよう頑張りましょう!
PR
         
        
   
無題
2008.07.25 (Fri)
「成せば成るかもしれないぼくら」Second-stage第2話更新しました。


今週に入ってから通勤電車の乗客が目立って少なくなりました。車内には空席もあるし、構内が歩きやすいです(笑
それで感じる世間の夏休みモード。
早く来い来い盆休み。予定は全部甲子園観戦ですけどねw


***
沢山の拍手ありがとうございました(^^)
暑さに弱い(寒さにも弱い)管理人ですが、この酷暑はサボらないよう頑張ります!

以下返信です。
         
        
   
プチ・リニューアル
2008.07.18 (Fri)
頻繁にサイトを弄くってます、それはもう試験最中に部屋の掃除をしたくなる学生のように……(イミフメイ

成せば成るかもしれないぼくら」漸くの更新です。お待たせしてしまって本当すいませんでした!
Second-Stage開始に伴って、専用頁を作ってみました。ブクマ、お気に入りは、そちらでどうぞ。
あ、リンクチェックは済ませたつもりですが、切れている箇所を発見された方はどうかバシバシつっこんでやって下さいね。お願いします(^^;)


***
拍手ありがとうございました!!
続きドンドン頑張りますよー!
        
   
雨降りとヒキコモリ
2008.06.23 (Mon)
この時期の予定はまず天気予報の確認から。
高確率で雨が予定されているなら、私は最初から「出ません」「行きません」と言います。ごめんなさい。
洪水大雨警報大盤振る舞いだった週末、潔く家に引き込んでました。湿度の高さで甚だしく気分が優れなかったせいもありますが。
なんて繊細なことを書いてますが、ただの面倒臭がりです、はい。

この数日ネットの繋がりが悪く、弄くるついでに愛機のMacさんをメンテしていれば休日が終わりましたよ。ナンテコッタ。
最近ご近所さんがあちこちで無線でネットを始めたらしく、チャンネルがバッティングしまくって速度が出ません。挙句に、無線家庭が増えた分だけ、キャッチできるSSIDも増えてちょっと鬱陶しいです。
PSPでオンラインにする時、無駄に電波を拾っちゃうから非通知設定でお願いしますねご近所さん(笑


***
拍手ありがとうございました!(^^)

        
   
「アメとムチ」は終了
2008.06.20 (Fri)
【朔】の「アメとムチ」3 をUPしました。

これにて「アメとムチ」は終了です。
由美女史は、出そう!と思った時は常にやる気満々なので書き易くて助かります。ちょっと行動がアレな人ですが。

>Uサマ。
次こそはメインの彼を書こう!と思ってますよ……多分(逃



拍手ありがとうございました!
鈍足更新への活!!なんでしょうか、毎日ぽっちぽっと多謝でございます。
読んでもらえてるんだなと、凄く嬉しいです。頑張ります!
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霧衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
飽き性な人
ブログ内検索
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)微熱な戯れ言 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]