忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
        
   
[PR]
2024.05.18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
本当に張ってあった。
2007.11.22 (Thu)


大阪某所のエレベーターにて発見!
京都ではよくあるらしい、この泥棒除け。初めてお目にかかって若干興奮気味なボケボケ証拠写真です。
思っていたより大きく(15cm位)て、本当に逆さな点に感動しました。

で、例の如く写メりまくれば、半分程度「何これ?」と返り、残りが「ゴエモンすげぇ!」と嬉しそう。そんな君達が好きですvv

でも見つけたのは京都じゃない……大阪だ……


*** ***

拍手ありがとうございました!!
PR
        
   
この時期が一番良い
2007.11.07 (Wed)
好きなのは春なんですけどね。
気温が少し低めの今の方が、心身共に絶好調。ぬくすぎると眠くていけない……。

先日仕事でぶらぶら外を歩いている途中、あまりにも夕焼けが綺麗なので思わず携帯でパチリ。
その不審な姿を関係者に見られました。

「何してるんですか?」

そりゃそうだよね、空に向けて携帯かざす人、そう滅多にいないとは思う。でも田舎暮らしの私、空を見るのは好きで、よく撮ってます。駅だろうが、街中かろうが。
なので自分的にはあまりオカシク思わなかった行動も、日中の仕事モードの私を見てる人にすれば大層妙だったようで。

「夕焼け綺麗だったんで写メってましたが何か」と応じれば、何だか「ロマンチックなんですね」と微笑まれてしまいました。

おいおいちょっと初めて言われたちゃったよ、そんなカッコイイ言葉!! なんて感激して夕焼け写真と共にリアル知人達にメールしまくっておきました。

「カッコイイ」と一言だけ返ってくるあたり、友人達はよく判ってるなぁと思った秋の夕暮れ。

そんな感じで毎日元気に過ごしてます。



拍手ありがとうございました!
次話「成せば成るかもしれないぼくら」はもう暫くお待ちくださいませ。


下に夕焼け写真。
我ながらよく撮れた。
         
        
   
10月ですね……
2007.10.10 (Wed)
最近こんな記事ばっかりの自分を反省。

気分一心のつもりでサイトをまるっとリニューアルしてみました。
さぁ更新頑張るぞ……!

で、件のCCFF7。
やっとクリアです。
泣いたなんてものじゃなく、大泣き号泣涙腺決壊でした。アレはウツる……
(ノ_・。)クスン
そして今はミッションに精を出しすぎ、初期型PSP・黒が大変に挙動不審で焦ってます。もう一台・白があったりするのですがこれは諸事情があってファームを上げたくない。だから最悪3台目の購入を視野に、コンプリ100%目指して励んでおります。
うん、努力の使い道何だか間違ってる気はします。

ザックス、君は本当に英雄だった!


放置中の拍手ありがとうございました!!
次は「成せば成る~」の6話、来週中には更新します!!!!
        
   
腱鞘炎よりもまず、
2007.09.25 (Tue)
肩こり、背中&腰が大変な状況になりました。
イタタ……
文字通り四六時中パソコンにかじりついていれば、それも当り前な全身痛。

この一人修羅場の最中にも関わらず、お彼岸だからと墓参りへと呼び戻されて(夏はバテ果てていたので行かなかった)いた3連休、うっかり立ち寄った店にて、CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-なるものを入手してしまいました……orz

スクエアさんの謀略FF7シリーズの一環。本編に繋がる一番昔の物語。主役は悲運のザックス氏。
……マズい。
確実にマズいよねぇと分かっていたのにプレイしてしまいましたorz

まだあのミッドガルにも到着していないというのに、私※ネタバレ反転→慕ったアンジールとのバトルの後、教会で泣いていたザックスの姿に、既に知っている彼のラストが重なってしまって←早くも泣いてしまいました。
こんなんでED迎えられるのかしら。
やった友人曰く「PSP持ってられないくらい泣きまくった」そうで……終わった後は絶対のものすごくでっかいダメージくらってそう。

しかいPSPは操作し辛いです。
背中の激痛が増していく……控えるという言葉を知るがいいと思いました。

というわけで、SSの続きをサボってしまっています。
FFシリーズには目が無い私を許して下さい。

あ。ポーション飲めば治るのでは?それはケアルだったか。まぁどっちにしろ、今回の神羅製ポーションはリレイズ効果があるらしいし、きっと一口で完全昇天できるに違いない。※いつぞやのポーションのあんまりな味でHPを削られた思いをしたのでしたw

        
   
パソコンが……
2007.09.20 (Thu)
何の前触れもなくHDDが逝ってしまわれました。
バックアップをとっていなかった自分を激しく呪った夏の終わり。
復旧しなければいけないデーターが沢山あり、素人には手に負えず、泣く泣く業者にSOSです。
……復旧率はほぼ100%な感じではありましたが、諸々で8万強。愕然。
夏の休暇に寝込んでいた分、遊び予算が丸ごと浮いたと喜んでいたのは誰ですか。散財する間もなく仕事に追われていて助かった、のか……ε=(。・д・。)フー

そんなわけで(何だか言い訳続きのもはや月記)書きかけていた話に手をつけるのは、もう暫く後になりそうです。
すみませんすみません。
一日も早く完全復活できるよう、地道に作業頑張ります。

拍手どうもありがとうございました!


         
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霧衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
飽き性な人
ブログ内検索
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)微熱な戯れ言 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]