忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
        
   
[PR]
2024.05.19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
本を買う時の基準
2007.05.23 (Wed)
好きな作家さんの作品じゃない場合はまず読んでみる。これ普通な方法かと。
2、3行読んで自分と合いそうなら買う。
本屋は大好きですが、あまり長時間の立ち読みはしません。だから「読めそう」と思えばさっさとレジに行く。

久しぶりに早く帰った昨日、「プロフェッショナル・仕事の流儀」なる番組を見て、装丁買い(いわゆるジャケ買い)をしたことのない自分に気がつきました。
というか、本の表紙なんてまじまじ見たことすらなかった……(--;
グロかろうがエグかろうが平気。ハート乱舞のぴんくぴんくじゃない限り、買う時の抵抗もない。
読むときは表紙外してしまいますしね。邪魔と思うこともあったり、なかったり。
だから同じ本を何度も買ったりするわけですよ、自分。タイトルも覚えてないこと多いし。ボケ?

こんな感じで聊か反則気味な偏った本好きなので、昨日はかなり面白くテレビを観てましたという話です。
今度本屋さんに行く時は、装丁をじっくり見てみよう。内容といかにリンクしているか、そんな楽しみ方もあるんだな、みたいな新発見イマサラ!



たくさんの拍手ありがとうございます!
この数日バタバタしていて、サイト覗いてなかったのでちょっとびっくりしてしまいました……(ノ∀ ̄〃)
これを糧にがんばろー!


PR
        
   
ねむ……
2007.05.10 (Thu)
終わってから事務所戻って仕事しなくてはいけなかった昨日のLive、おとなしくしてようと決めたのはドコの誰ですか。
眠い!帰りたい!……オマエはもっとまじめに仕事するがいいと思うよ。
でも凄く楽しい2時間半だったし、この気だるさは良しとしよう!

あ、風車買うの忘れた……号(┳Д┳)泣

        
   
いい天気
2007.05.09 (Wed)
爽やかに暑いのはいい!
ムシムシ暑いのいかんです。
今日も非常に天気が良くて気分も上々。……仕事もこの調子で乗り切りきろう!でもLiveだから早退しますごめんなさいvv


拍手ありがとうございました!

        
   
トカゲのくせに!
2007.05.08 (Tue)
大喜びで始めたFF12RW、序盤の序盤で蹴躓きまくってます(T^T)
トカゲ(賞金稼ぎの人……人?)に勝てません。ゴリ押しで勝つには勝ったのですが、あんまりにもぶっさいくな戦闘をしでかしたので、するっとリセット。それからどういうわけか、トカゲにぼっこぼこにされて味方リーダー全滅という無様に追い込まれるようになりました。
トカゲ(元賞金稼ぎ)が異常に強くなってる!……もちろん気のせい。
でもおかしいよ、アレ。
シークレットエンディングなるものを見る為にはミッションコンプリ率100%はクリアの必須条件(私的に)なので、すっ飛ばして先行くわけにもいかず。
悩む悩む。
先へ行きたい、トカゲはもう厭きた!

最速の空賊まで果てしなく遠い……

        
   
なぜだ。
2007.05.07 (Mon)
GW終了ッス!さあ頑張るぞー!
な感じで出社。
挨拶早々にドン引きされる。
「なんか怖い」
限りなく金に近かった茶髪から真っ黒に染め直しただけでコレかよ……
私普段どう見られてるんでしょうねぇ知ってるけど。

さっ仕事仕事。


拍手どうもありがとうございました(^^)
何を読んでのぱちぽちか知りたいなぁと思う今日この頃……。
これからも宜しくお願いします。
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霧衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
飽き性な人
ブログ内検索
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)微熱な戯れ言 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]