忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
        
   
[PR]
2024.05.18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
9月……
2007.09.04 (Tue)
あっと言う間の8月。ええ、そりゃもうずっと猛暑にくたばっておりました。
どんだけ環境の変化に弱いんだ私はorz

そんなわけで長期休暇のお友達はベッドでした。
一ヶ月もあったのに何も書いておりません……って情けなっ!

まだ体調万全ではないのに仕事は始まります。
今からボチボチ書き始めて、続きはいつになるのやら。

という感じで9月スタート(もう4日ですが)、少しは涼しくなって欲しい。切実。


* * *

プチ離脱中の拍手ありがとうございました!

PR
        
   
7月も終わり
2007.07.31 (Tue)
あっと言う間の7月も今日でおしまい。
まだまだ雑事に追われておりますが、何とかこうにか駄々をこねての平常業務に復帰です。

やっと続きが書ける!
長い辛抱期間だった……

そんなわけで、遅筆は全く変わっていませんが、またお付き合いのほどお願いしますm(_ _)m


留守中のご訪問や拍手、レス不要で励まして下さった皆様、本当にありがとうございます!

がんばろー!
        
   
はわわ……
2007.07.12 (Thu)
ご無沙汰しております(^^;

予定ならもうネット復帰しててもよいはずなのですが、おかしいなあ……

留守中に来て下さった方々、ぽちっと拍手押してくださった方々、ありがとうございます!放置状態で本当にすみませんっ><

まだ暫くはオフ多忙につき7月一杯は停滞継続となってしまいそうです。
ご了承下さいませ m(_ _)m

それでは!再び潜伏いたしまする


        
   
恐るべし。
2007.06.13 (Wed)

この時期にはPC前へ座る時間ができている予定が大幅変更……><
有り得ないよぉぉぉ

ゴタゴタゴタゴタ立てこんでおります。
7月上旬頃まで時間取れそうにないので潔く更新凍結です。


******

拍手ありがとうございましたー!
暫く放置ですみませんでした。
        
   
パイレーツ観賞。
2007.05.31 (Thu)
ジャック船長のよろよろっぷりを大画面で見れて満足。
相変わらずいい加減だなーとか、ああいうのを「ほっとけない」と言うんだろうなーとか。
海戦シーンの迫力にひたすら見入る、見入る。それでも笑いに溢れた2時間、しっかりジョニデを堪能して満足満足。

にして、バルボッサ!!カッコよすぎだvvvvv
あの踏ん反りかえりっぷりが堪らない。



拍手どうもありがとうございました(^^)


前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霧衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
飽き性な人
ブログ内検索
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)微熱な戯れ言 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]