忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
        
   
[PR]
2024.05.04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
DMC4やっとクリア!
2008.06.09 (Mon)
あくまでHUMANモード(初心者向け)なんですけどね。自力で何とかなったので良かった良かったv(≧∇≦)v
次は……HDMI搭載の液晶テレビを買うかな。綺麗&巨大画面でスタイリッシュにアクションするぜいww 目指すは全ミッションSランククリア!(え?
ここ暫くゲームモードですみません。


拍手ありがとうございました!
メールフォームから頂いたご感想は昨夜返信させて頂きました。
以下拍手コメントへの返信です。




4日2時「アルシアくんたちの~」の方>どこまでアバウトなんだと言われてしまいそうですが、……詳細な設定は全くありません。 年齢にしても、アルシア(10代)>>>>>タイラー>玉蘭 と漠然たるものなので、夏生まれ、秋生まれとか、そんな感じでしか考えていませんでした。最もあの世界に四季があるのかどうかも、書き進めなければ判りかねますというか。本当に「成せば成るかもしれないぼくら」は脳内進行なんですよ。すみません、ロクなお答えが出来なくて(^^; ご自由にご想像頂ければ、あの子達も、私も、とても嬉しいです!
激励コメント、ご感想、ありがとうございました!!


5日雨水様>……はじめまして!としらばっくれる程、厚顔じゃありませんて(^^; ご心配なく当人ですから。IDから推察できるでしょ?(笑 細かい話をよく覚えてらっしゃいましたなー、そっちが脅威ですよv
わざわざのご訪問と、ご感想、ありがとうございました! 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題     HOME     無題
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霧衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
飽き性な人
ブログ内検索
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)微熱な戯れ言 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]