忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
        
   
[PR]
2024.05.04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
また雪が積もったorz
2008.02.04 (Mon)
今季二度目の積雪で予定が全部狂ってしまいましたよ。
寒い寒い。
皆様どうぞ風邪など引かれませんように……

拍手ありがとうございました!
返信不要の方。ここでありがとう!と叫ばせていただきまっすv

以下返信です。
PR
         
        
   
七草粥
2008.01.09 (Wed)
草食動物じゃないから草(野菜)は食べない、などといい続けてン年の霧衣です、おはようございます。
正月の暴飲暴食でかなり胃の重いこの頃、やっぱり食べるべきものなんだなぁとタイムリーな風習に関心しつつも昨夜の夕食は初モスでした。

今日から十日戎でコナモノ屋台巡りの始まりというか、太る以前に、本気であっさりしたもの食べたいです。
朝から何を言ってるのかね私は……(^^;


拍手ありがとうございます!
コメント下さった方へは、この下で返信しています。

         
今頃何を言っとるか!!って頃合いの登場。
案の定年末年始にパソコン触る時間なかったとです……

皆様よいお正月を過ごされましたでしょうか?
私はもう一杯一杯遊び尽くしてしまいました。明日からもう仕事ですってと愕然。
体調不万全で仕事初めです(笑

そんなこんなのスロースタートになった2008年もどうぞよろしくお願いします!


プチ放置の間、拍手、メール、ありがとうございました!
自分でもびっくりするくらいの拍手やメッセージを頂いてしまい恐縮しきりです。
レス不要の方もメッセージありがとうございます。この場から、愛の念を送らせていただきます!

以下、遅ればせの拍手コメントへの返信になります。年越しになってしまった皆様本当にすみません! 

         
        
   
返信
2007.12.20 (Thu)
返信不要で拍手くださった方、頑張りますよーー!!なんてここで絶叫しておきます。大好きだv
拍手のみの方も、いつもありがとうございます!

来週始め位には「成せば成るかもしれないぼくら」の続きを更新できるかと思います。
ただし!この時期恒例の忘年会や忘年会や忘年会でどうなるか判りませんが……頑張ります!
         
        
   
返信
2007.12.13 (Thu)
拍手のみの方もありがとうございました!励みになります。

それと……11日5時にメールフォームよりメッセージ下さった「U様」。何度かチャレンジしましたが、ご記入のアドレスだとメールが戻って来てしまいます。アドレスのご連絡お願いします!

以下、拍手コメントへのお返事です。
         
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霧衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
飽き性な人
ブログ内検索
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)微熱な戯れ言 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]